いやぁ~ここまでスッキリと!

イベントのお片付けしながらラジコン遊び、、、天気も快晴にて心地よく多少の疲労感も快調に成ったかなぁ~?ついでに思い立ってトラック移動しただけですが全面に猪苗代湖が広がり景観も良い感じと成りましたわ!オフロードコースのレイアウト可ながら走らせてみました!・・・コントロールステージは49号線に背を向けて(磐梯山向きに)操作するようレイアウト決定しました!1200㎡ぐらいなので容易に?建築も出来るだよ!?、、、多分建築はしないと思うがね。20台位の駐車場とサーキットのみ!現状のオンロードサーキットと同様なレイアウト~使い方に成る感じかな(^^♪ちょっと近隣にちょっと店舗分の用地確保できそう。。。?