本日場内整理!

よりスッキリすべく&新規ステージ設置の為、トラック移動・・・差し当たりバスの脇辺りに!、ステージ脇のブロックを一部移設・・・ステージ柱のきぞべーすとする予定ですが昨日、不要残材鉄骨と合わせて譲り受けたいなぁ~?という方がおられチョット商談中です!徐々にいい意味で閑散”と成って行きますわ(^^♪横断幕だの看板だのも徐々に申請後設置されて行きます、、、一応景観条例との事で単調な色で(指定色)の製作に成りますが…那須辺りの7-11も茶色と白?看板の様にせねば成らんのです。。。バギー3台到着しましたので残り少ないコース(移設予定の)を駆け回ってみますわ!(^^♪・・・一部コース仕切りもしてみます。。。