行動力低下の中で、、、?

巷ではコロナ騒ぎで開放することままならぬこの頃ですワン!自覚症状なき者たちがこぞって目先の金で行動してる?・・・結果蔓延急激に。。。他国では検査後の証明書が無いと出歩けなく出入りも出来なくしてる所も有る様な、、、?日本は無責任な方策しかとらない?相変わらずな国策ですねぇ~。さて置き当方らは先ず出歩かないッ!これに尽きますわ、対人接触極限に回避しながら楽しんでますわ(^^♪もうすぐワクチン出来るんでやっと解放出来ようとしてますね!それに向けてみっちりコース整備してますわ!、、、昨日自持ちのラジコンどもをオッぴろげて各動作マッチングしてみましたが訳分かんねー状態・・・本社に運び込んで登記官こちらもみっちり整備しときましょと。。。