増車!

この冬期間中に新規増車行います!、、、色々点検~整備まで行おうと取っ掛かりから色々不具合と言うか損傷と言うか裂傷?と言うか…諸々発生してましたのでスペアボディーは色々買いあさってましたが肝心のシャシー回りも傷んでいてねじ固定(アロンα等で)せねばスグ緩んじゃう、、、結局プラスチック物なのであり、タッピングネジで可動部には限界有るんですとね!かと言ってアルミだのカーボンだのって入り込む?のはよそうと言う事でまた手ごろな消耗品感覚で揃えて行こうかと。。。所詮レンタルもんですし消耗品扱いとして処理してけばいいかなと♪シャシ&ボディーのみで揃えれば電装品は移植すればたいして無駄にも成らんしねー!、、、損傷物はオブジェ?にでもして道路側に飾っとこ!?