定休日だが他も、、、!

さてさて業務時間始業で稼働開始となって色々始めようかと思いきや、?皆も休み・・・祝日かー!と言う事でナぁーンも動き悪く成っちまいまして雑務にも身が入らずダぁ~ラだら。。。ホームセンターは大賑わいで邪魔なだけ、早々に引き上げてきて寒さも増して?籠ってました!明日~徐々に暖かさへ移行して行くようですので何かと進むかな。週末はフォークリフト借入各所の移設移動ヤッちまおうと・・・結構スッキリするわよー♪裏の水路工事も明日から始まるんで出入口通路を一時撤去してましてワン子ら行くに行けなくうろうろと、今年からは自社敷地内で走り回る様に成り、現在の事務所・店舗と言うかお客さんらの団欒の場も移設、、、現全域業務の場が東側へ総移動に成りますわ(^^♪・・・現域は整備工場のみで板金工場も最東部に移設に成りますわ。。。