さて始まるわ!

弥生3月到来だ、昨日は水道凍結してしまい・・・と言っても屋内配管途中かな?ジョイント部はむき出し金属製なのでそこかな。。。もう凍らないだろうな、暑さ寒さも彼岸まで・・・が大荒れな雪模様はいつもの如くあと数回は来るだろうがね、そろそろ始まる季節に成って来たかなと言う事で雑務繁忙期に入りますぅ~?

ロシアは始まったね!手出しできない世界が情けねーな?核戦争に成り兼ねないからなぁ~?いまだになぜ戦争やらねば成んねーかなぁ~?領土侵略・・・どーでもイイだろが!地球は皆の物なんだからね。もはやプーさんは侵略者だね、弱者を盾に軍事侵攻強奪はじめっちまったわ!国民を守るはうわべの口実に過ぎない、、、単なる人間逸脱者