久々の・イベント報告だー!?

朝から準備してたらナぁ~ンと、猪苗代湖畔側からぞろぞろ大所帯?、、、TV東京の番組クルーでそこに出演(番組撮影)のピンクのベスト着用・・・〝オードリー君ではないか!とサッカー選手の物まね芸人(名前不詳?)らがその企画番組での撮影のようで、、、郡山まで行く手段を講じてのバスか電車乗り場探しての道中から始まってる様だった。そこにお尋ね人として?俺っちが映るかもです(^^♪一応取材公開の承諾書にサイン求められましたわ。。。ンで路順教えたは良いんだがね?田んぼ道まっすぐ行けば線路・・・しかし磐越道が有り行き止まり!での回避路順言い忘れたが東側に行けば大丈夫と教えてたんで何とか成ったでしょうがね。。。東京では11/9(水)18:25~20:00で放映予定ですが、こちらでは見れないかな?でも何と無く見た事有る様な気がしましたが。。。関東圏の方々は是非御覧くださぁーいませね(^^♪・・・イベントは大盛況で久々の皆の再会で終始楽しく終了しました♪で、次回は11/6日〝新そば堪能会を開催します・・・昨年と同じところですわ!