色々有り昨日~2連休だ!

久々の遠出、、、結局夕方迄掛かりましたわ。。。本日は猪苗代2往復で諸打合せで無駄に経過しましたわ。作業も溜りにたまって回ってませんでして大変でぇ~!?明日は本気こいて先ず下処理急がねばさ。新工場分の材料も入庫しましたんで一気に建築しちゃわねば・・・雨前に暫定開業させねばさ、、、水道は設置済みなのであとは電気引き直し!と言うのも、掘り直しやら導線変更してる内、内部ショートしちゃってましてやり直しなんですわ。。。200V動力開栓も来週から、調色ルームと塗装部の事務所稼働は今週中に出来るかなと。。。早々ハマり続けてる〝30Z君も兆し見えいよいよお車検でーす♪やれやれですわ。。。