いつもの日々経過でして。。。?

一応2023スタートしました!私は昨日も本日も通常業務で?ダぁ~ラだらお仕事してます・・・無駄にマイペースで(笑)天気予報は〝全滅いい加減ですわ!暖かい正月です♪暮れからの寒波はいずこ、、、ホント公認ペテン占いだわさ、これだけ気象衛生だの数百億掛けて打ち上げても予報的中数パーセント!?意味ねーべさ・・・軍費もナゼに無駄装備に注込むのか?世界政治は〝なぜに侵略戦争仕掛けけん制装備してるんかねェ~?捨て駒兵士だけの犠牲・・・政治家権力者はある意味洗脳信者の集まりかよ!万が一で世の中渡って行かねーといかん時代?想定で庶民に危機感あおってるだけ!地球を守る事表向きで、どんどん地球破滅道具作り保有し我がらの懐だけ潤してる!無責任な輩が政治家気取ってる・・・昭和の戦後が人間らしかったナァー!?(^^♪追伸:映画の様なある意味正義の味方?って居ないんだねー。。。?