先ず、一仕事。

朝からのんびりお仕事開始!暇つぶしボヤきながら少しづつ、、、新社屋のレイアウト作り~俺の居場所確保し今、ワン子ら隣りに18匹寝そべって満足げですわ?(^^♪・・・少々今までの場所より狭い感感じますが?動線的には30m起伏に富んでますんで(笑)ナリに良い運動場でも有りますわ!で、私の居場所はコンテナA”東側に隣接してる方に居ますわ!正月休み明けに、事務方は真ん中の新築BOX部に移動して来ます・・・4000Cal程のファンヒーター1個で十分暖を取れて経済的ですわ(^^♪で、お客さんらとの対応所はそのコンテナAでと成ります。一応ワン子らとは隔離柵を設けますんで?絡まれなくすみます(笑)!