さて移設準備と。。。

朝から小用足してイザスタート!先ずは接客ルームと事務所エリアとの通路造作作業!まぁ~ナリに良い感じで完了させまして、ワン子らも慣らす意味で1日新エリアで過ごしてまして、、、ちびっ子も階段も難のその?いっチョ前に縦横無尽に駆け回ってました(^^♪午後後半からその新事務所へのエントランスフロアーも完成させまして、往来もスムーズにこなせますわ!?まぁ~夜な夜な仕上げてまして本日より新社屋での生活スタート(^^♪です・・・ワン子らがデスよ(笑)我が事務系仕事も処理もすでに新社屋でこなしてまして、周りにたむろって居ります?席を立つ度にぞろぞろ付いて来まして通路は大渋滞に成ります( ´∀` )仕事始めは8日からでして、事務ばぁーさんは引っ越し大変だわさ。。。