明日から始動!

あっと言う間な正月休でした。ユンボ作業は結局ほぼ不動・・・積載車に積んだままでしてなぁ~んも出来ませんでした!が、明日から受注作業用車両運び入れの為一旦降車し収穫だー(笑)各社挨拶がてら積込んで来まッせェ~(^^♪。で、積載の改造の件でしたがやっと本日契約し来週から製作開始じゃわ!工期は未定、、、いわき行きは当面延期かな?何たってリアタイヤから後ろのフレームバッサリ切取るんで!と言っても油圧機構を装着する部分のベースフレームは残しますが。。。まぁーマタマタ大改造ですわ!従来の物より簡素で?高効率に成りますわよ!ほぼ1度位の乗り込み角に成るんでGT500系も難無く積み込み出来ますわ!(^^♪