今日も暑いでぇ~!

わんこらも涼しい場所見つけあっちこっちに散らばってます!脱走反も居り自由野良犬化行動してます?意外と新社屋?涼しいんですわ!アルミコンテナなので放射熱放たず?かな、、、がしかし!鉄のコンテナはサウナ状態に成ります・・・そう、先程述べてた〝エンジンファクトリールームです!まぁ~エアコン完備としますが、最低限屋根部は木張りにしますけど・・・屋上ドッグラン兼としてですわ(笑)。。。昨日、おやじさんからの譲渡車の快適チューンの相談有りまして、、、基本受けませんが経緯から受ける事にしました!まだまだRB系健在成りぃ~(^^♪・・・何気最近スポーツ/チューニング相談増えてまして、基本面談~紹介でしか受けませんがね?受注お辞めにしたんですがやはり無理かー。。。