雑用ばかりで。。。?

結局暑い中、あまり進まず雑用作業的な感じで終始してました。。。冬に向けて26エンジン寄せ集め?・・・自社のストック~あっちこっちに点在してる部品諸々確認しながら、1本を完成させるんですわ!状勢では結構するんですわね、まッエンジンは2,7ボーリング済み2本とノーマルブロック3本ぐらいは有ったかな、、、ヘッド戻れとどれがマッチング取れてるか確認しながら組み立てて行かねばさ。。。クランク返って来たら次は2,7ブロックとピストン合わせ?まぁ~手間暇掛かりますわィ。。。NISMOメタルもまぁ~4~5台分位有りまして、シムも300個ぐらい眠ってましたわ(笑)カムも10本位有りまして寄せ集めればそれなりのチューニングエンジンに成るべね。。。さてさて。。。