何気に本業開始、、、?

本日”クランクシャフト届きまして、、、メタル焼けで再生不能~ベースクランクで製作してもらってた物が、保管サビやらでラッピング可ながら再点検へ・・・使用可能と言う事で仕上がって帰ってキマシタ!思い起こせばナゼにこうなったかは、、、戸がちゃん号を菅生全開ヤンチャ走りし過ぎて?タイム出したが不穏な音が。。。魔の菅生ジンクス?オイル偏りでメタル焼け、、、俺の責任で無償修理と成ってまして・・・もう5年経過しちゃってますぅ~?さてやるべ(^^♪オリジナル加工クランク!画像見といてね!この加工、、、多分俺の構想理論でとある加工メーカーに依頼が最初だったと思うがサ。。。?マサカリ加工!(^^♪