そうそう・・・NISMOフェスティバル!

通常開催と言う事で、NISMO-ディーラー~モチュール他方から参加呼込み?も来てまして、、、それぞれから招待券も数枚いただけるんで?。で先日のランチ会でも話題?出てまして、、、と言うか意向確認もしまして!”デカバスツアー再開か〝ジェットコースターリミッター当てながらの?弾丸とするか検討に入りましたー(^^♪デカバスの仕上げが間に合えば処女航海と行きたいがサ。。。翌開けの〝オートサロンや、金沢寿司ツアー~自衛隊航空ショ~なども再開したいかなと。。。何はともあれ人生楽しもうではナぁ~いいかいな(^^♪…一応参加募集定員が20名以上24名範囲ならデカバス就航!の予定でーす・・・デカバスは40名乗車可能でして、1人掛けでも21名(2座席占有で)リアシートは4名余裕なんでさ♪朝早いんで6:00時発で朝強い人ですがね。。。