手始めに?、急遽思い付きですが(^^♪

8/27・・・松島基地祭り開催とのイベントが目につき?行って見っかナぁ~と。。。手始めのバスツアー再開の序奏として?(^^♪松島は2,3度出向いては居りまして、俺はいつも運転手なので入場出来ない!でして、運営する駐車場へ向かうも(大型バス)会場から結構距離ありすぎて歩いても行けず。結局協賛金1万程支払い損!でしたわ。で、田んぼ道に駐車し観覧!相当数の駐車族も居り( ´∀` )ここで良いわと♪、、、参加可能者募ってみますか!?一応マイクロバス手配して見て25日限で広報して見ようかな?帰りだったか行きだったか?松島の海産物市場で土産や、食事してから向かったような、帰った様な気もしまして、、、?ともあれ、デカバスも今後そんな予定も有り、チョィと試乗課ながら乗り回そうかなとも。。。