超人!?・・・復活(^^♪

ギプスはめたら自由度UPしましたが、かかとの負担増でチョィ程々に。。。片杖ついて動かんと長持ちせんかね、、、夕方ちょいと溶接作業、明日はいわき往復し、帰還後通常作業は勿論、TIG溶接しましょかと・・・34Rパイピングも中断中で、せめて動かせるようバンパー内のパイプ溶接は済ましたいなと。。。土日お客さんらにお手伝い頂いており?どーしても出来ん所を作業してもらってます!有難いわねぇ~。。。ユンボも急遽運んでもらったんで、解体作業の続きも始めてみましたー!積載のオイル交換はふそうに頼んでやってもらいましたんで、搬送業務も安心してぶっ飛んで行けますよー♪SOSレッカー業務は当面無理かな?・・・事故等回収は難しいが通常故障引き上げは可能かな♪まぁ~明日は多分70%まで快調に成るかな、週末には90%、、、一晩毎?覚醒してますんでー( ´∀` )