遊びの広場!?

試行錯誤・・・色々考えてますわ(^^♪くだらんクルマ、、、自動車ばかりでいやん成るわ!AIだの自動だのって、技術革新すれど人間が付いてけない状況?便利に成ればすれば危険が増え過剰な物が蔓延して行く・・・色々考察してくださいましね!?どう考えても我々にはどーする事も出来んがね。。。まっ、俺たちは過去を懐かしんで色々出来ることして行くだけ!今後は現代の輩に任せド~にでも成れとも( ´∀` )唯一理想像は、SF映画のストーリーぐらいが慰めかなと。。。TVドラマ程くだらんストーリーは無いわな!特に恋愛もんや平成後半~有り得ないストーリー構成なんかは?時代だね(笑)仮面ライダー?ウルトラマン?・・・全く別次元の物で、昔の名前…で語り造るな!と言いたいわ。韓流な芸能界?番組造り、、、日替わりで新人やらグループ出てくる!ホントくだらん(^^♪時代遅れでも良いで無いかい( ´∀` )〝歴史は繰り返す!・・・なんにでも当てはまるわね。いつまでも戦争も繰り返す!政治家が、そもそも日本政治はアメちゃんに支配されてるからシャぁ~無いが、政治家その者もほざいても結局どーする事も出来ん訳で、地位に位置してれば生涯安泰と成るんで(笑)”スズメの合唱隊!だね。税金集めが本職で、我がらの生涯の資金造り(議員年金?)資産作り、、、良く成る訳ねーわ(^^♪