いよいよ始まるようで。。。

橋梁運び込まれてました。30m位は有るんかな?深夜作業で次々と!来月辺りからかな一気に橋掛かりそうです。たしか来年3月頃には開通するような事だったかな?近所の踏切は無く成りまして、線路北側に行くにはインター線に出て、新288号線(インター線も国道288に成るんかな?・・・49号4号バイパス接続間)大回りで行く様に成ります。奥羽大学までチョィ遠く成るかね(笑)駅方面からの自社前従来道路も抜け道路的に成るようで、インター線はその288でT字路で、三春方面、うねめ通りに分れるようです・・・駅方面に行くにはうねめに右折、、、と成る訳ですが相当混みまッセ~!で、地元民は従来の自社前道路をスイスイ使う思います♪まぁ~相変わらず中途半端な道路設計の郡山市!?発展皆無だね(笑)