もう始まってましたー!

橋梁架かってました!深夜やってるんで日々2~3本かな?多分本日もやるんだべねー!作業状況気が向いたら見てみたいわ。。。ケガも完治に向かってます♪指はもう平常に戻った感じで、多少の加圧にも?支障なく触れる様に成ってました。見た目も普通ですが先っぽは痛々しいですわ(笑)足も何気に普通な感じで、例えれば〝スキー靴履いてるような感じかな!親指も多少触れても痛みも無く普通だし、歩きも本日は、ほぼ杖無しで歩けてます!んで、お手伝い頂き本日はチョィと重量作業してました!旧工場の鉄の扉のはめ変え工事でして、また鉄骨と相交えてます(笑)明日架け替え~サブドアの製作です。2パターンで開閉するドアに成ります!メインは4.2mx4.0mの開放面積で、サブは、2,2mx2,5m程の門扉に成ります!通常はサブドアのみの開放出入と成ります。画像UPしときまぁーす。。。