もーたーしょー!~もない?

いつも何だが、実用皆無なクルマがよりどりと、、、何の意味あんのかねぇ~?現実し無い物作り並べて。。。まぁ~結局はでざいなー?の展示会みたいなもんで、〝オタク共が群がってるだけと理解?してますわ(笑)興味ないナ。環境保護の観点からこんなのバーチャルな、いわばイメージイラスト的な物で良いじゃぁ~無いかな(笑)皆ネットや雑誌から想像イメージして”夢を持つだけでイイよな。わざわざ無駄な政策に無駄な金使ってやるような事かな?普通に新車発表会全メーカー寄せ集めてので良いんじゃないかね。。。しかしやはり日産のデザインは情けねーな(笑)CGデザイン的なトヨタ、トータルデザインが良いマツダ、どーでも良いホンダ、ワンパターン過ぎるスバル、先が見えてる三菱?、どーでも良いダイハツ、頑張ってるスズキ・・・と評してます(笑)