足が、、、どーにも。。。

動きやすく通常生活?に支障なく成ったがさ、どーにもコーにも痛みこらえながらあっちこっち、、、バンテリン貼りながらこらえてるがナカナカねぇ~?相変わらずむくんでまぁーす!さてさて諸々色々わんさかと作業車両に追われてまして( ´∀` )ナカナカ本業進まんわ。輪をかけて修繕作業も昼夜徹して励んでおりますわぃな。。。日曜は深夜から〝金沢に向けて出動せねば成らん様に成り?4tトラック引取りに向かうんですわ!深夜2時頃発~8時には到着しとんぼ返りで帰路と成ります。何とか明るいうち戻りたいが、睡魔との戦いだ( ´∀` )。明日はお車検後34R組付け作業やる気力満点なんだがねェ~(^^♪。。。