さて、NISMOだ!

昨日業者間とのやり取りで?ニスモ担当さんらとチョィ交えて懐かし話しました。。。〝もう 俺らの時代は希少だねと(笑)相変わらず俺はRBで終焉を迎えるよと、、、世の中電気自動車ばかり開発で?ガス離れ。。。安全機能重視で、技能度はもう要らん時代でも有るんかなと(笑)ま、このご時世どうあがこうとも、旧人らが合わせて行かねば成らん時代でも有るわナ?逆らってもどーしょ~もないッ!希少趣味を愉しめればいいか(^^♪・・・俺は同調な奴らの〝趣味を温存させて行ければ本望だね?(笑)無い物欲しがるな!去るもの追うべからず!来るもの・・・チョットは拒みつつ?受け入れて行こうかなーっと(^^♪