久々ニュージー来訪者!

コロナ開けでの久々の来訪です!以前エビスの〝ドリフターズツアー?でチョコチョコ来てた彼らでして、今回は〝お彼女さん連れで来られました!( ´∀` )ニュージーで32R転がしていて何気に楽しんでる奴らです(^^♪向こうでショップ経営してる様で結構景気よくやっとるようですわ(笑)2週間ほど日本周しながらエビスドリフト楽しんで帰られるとの事、、、来年は俺も行くようになるかも?(笑)12万程で往復できるし・・・向こうでチケット買ってもらうとね!英会話記憶たどりつつお勉強しましょ♪昨日階段踏み外し腕を強打し3か所傷だらっけに成りつつも頑張って動かしてリハビリしながら?耐えてました。。。