35来場!最終バージョンと言う事で購入した訳なのでしたが。。。

やっと納入され初披露・・・がすぐ売却との事!限定の百数十台と言う事での抽選当選~購入1800万!、、アホくさくてすぐ売却先決まったようです( ´∀` )よく見ないと限定差がわからんし?22年モデルとナァーンも変わらん感じでよく判らんとの事。。。前車も800で買って1200で売って退職金つぎ込んで1800で買って、2200で売約ったと。。。ブローカーはなんぼで売ったんだろうな?(笑)と。。。投資家で無いんであほくさくてもうやめたと!また旧車系に乗ろうと…NSX手放さなかったほうが良かったと、、、俺も一理ありで?GT-R已めて?〝旧車の生涯を送ろう( ´∀` )(^^♪