以前の様に戻りつつも。。。

中盤から忙しさマシマシに成ってキテまして!私はあまり旧スタイル?にはならず放置状態、、、意味わからんでしょうが(笑)分社化しての〝メカドックルーマーが何気にお忙し状況に成ってきてまして、、、お車検から不調相談~加工工作物等が他社から上がって来てもおり、板金部門は最近放置状態でして。。。ここ最近は〝お山作業も毎朝作業従事しており、先日脱臼の腕も悲鳴上げながらも頑張っとりますわ(笑)力入らずバッテリー交換も気合でこなしてました( ´∀` )従来の板金部所はともあれ、私の担当はちょぃハード系でして?オリジナルな加工や、特殊作業?~運送業?~メンテナンスサービス業、、、まぁ~多彩にこなしてますよー!。。。久々の公的議論の?お手続きも始まりまぁーす♪