もうG/Wカー!

再生から1ヶ月強!あっと言う間に経過してまして?色々片付け整理出来ました。相変わらずですが、ここ毎日早朝よりのお山作業、、、本日は休憩!朝から補助作業し陸運局へ。帰還後いつもと変わらぬ忙しさで経過しまして、明日は地場作業、水曜日は陸運局、木曜日も地場作業~金曜日にまた陸運局。週明け30日も陸運局!5/1~5/6まで休業(^^♪・・・我は相変わらず諸々と!昼過ぎまではお山で色々と対応しながら施設整備やっとる予定。が、作業次々と重なり合ってるんで余裕はないかなー。。。息抜きで5/5は応援してくださってる方々とバーベキュー何ぞや予定しとります(^^♪・・・チョィ気持ち的にも余裕が出てきてるかなと!( ´∀` )